MENU

CONTACT

LIFE 2020年4月

焼肉 排煙フード デザイン

焼肉店にはなくてはならないのが排煙フードですが、 高級なお店になるほど隠してスッキリさせたいものです。 今回は排煙フードと照明を合わせることで排煙フードをう…

モダンワインセラー

規則正しく配置されたマス目の中にワインが一本一本入れられています。 その正方形のマスの羅列が美しく、インテリアとしても機能しています。  …

開放的な窓の喫茶店

開放的な窓は通行人と目が合うや視線を感じるといったネガティブな面があるのですが 植栽を植えることでその問題を解決させ、開放感と日当たりの良さを与えてくれます。…

迷宮ー入組んだ店内ー

入組んだ廊下は非現実の空間に迷い込んだみたい、 普段はめんどくさく思う遠回りも今日はなんだか楽しいものに感じます。    …

ガラスの廊下

ガラスの下には石を並べた日本庭園が! その上を通り客室に向かうのですが、宙に浮いているようなワクワクが これから頂く料理の期待を膨らませてくれます。…

アイリッシュパブ カウンターテーブル

耳付きの一枚板は和な感じもしますがアイリッシュパブの空間にマッチして

その重厚感は圧巻です!

住宅瑕疵担保責任保険

新築住宅を建てられる方にとって、住み始めてから「柱が割れたり」「雨漏りする」などの欠陥は怖いものです、 しかし現在は法律で事業者には10年間の瑕疵担保責任(欠…

建築事務所登録しました。

建築事務所登録しました、が、お客様にとっては特に変化はありません。 今まで通りにデザイン、設計、施工いたします。 変わった事といえば、いままで委託していた業…

整体院の店舗デザイン

ホームページから問い合わせがありまして、整体院のデザインをさせて頂きました。 デザインのポイント ●通りからは施術している姿が見えないように間仕切りと曇りガ…

コロナウイルスが蔓延していますが休まず営業!

事務所内でのコロナウイルス対策として弊社では、、 事務所の密集率をさげる為にテレワーク出来る社員はテレワークにし、 また、換気や消毒に心がけています。 お…

まずは、お気軽に
お問い合わせください。

Gifu office.
0586-89-6411

Tokyo office.
03-5651-8288

CONTACT 施工についてのお問い合わせ、
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせください。

Gifu office.
0586-89-6411

Tokyo office.
03-5651-8288

powerd by formy(フォーミー)

お問い合わせ内容実際の施工物件を見たい(無料)必須まずは相談したい(無料)現地調査希望(無料)見積もり希望(無料)その他会社・店舗名※未定の場合は空欄でも結構です。ご担当者様名※フルネームでご記入くださいませ。電話番号※繋がりやすい番号をご記入くださいませ。メールアドレス備考※こちらにお問合せ内容をご記入くださいませ。残りの必須項目:3/321を正しくご入力ください以上の内容で送信します。内容をご確認の上、「送信する」ボタンを押してください。