MENU

CONTACT

LIFE 2023年3月

飲食店にカウンターを設置したい方必見!席の高さはどれくらい?

飲食店は、主にテーブル席とカウンター席がありますよね。 中でもカウンター席が特徴的なお店はバーや寿司店です。 これら2つを思い浮かべた時の違いは何でしょうか…

居心地の良い飲食店にするために!適切なカウンターの寸法をご紹介!

飲食店のカウンターは、調理工程を見れたり、料理人との会話ができたりとテーブル席にはない良さがありますよね。 飲食店のカウンターづくりは過ごしやすさを決める重要…

飲食店の間取りのポイントとは?キッチンと客席の面から解説!

飲食店の店内は主にキッチンと客席から構成されます。 キッチンには、主に4つの間取りがあり、客席もカウンター席とテーブル席をうまく組み合わせる必要があります。 …

電灯と動力の違いとは?動力の特徴もご紹介します!

店舗づくりには欠かせないものとは何でしょうか、 飲食店であれば厨房や内装や照明へのこだわり、会社であれば社内で使うパソコンや大型コピー機、広い室内を快適な空間…

まずは、お気軽に
お問い合わせください。

Gifu office.
0586-89-6411

Tokyo office.
03-5651-8288

CONTACT 施工についてのお問い合わせ、
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせください。

Gifu office.
0586-89-6411

Tokyo office.
03-5651-8288

powerd by formy(フォーミー)

お問い合わせ内容実際の施工物件を見たい(無料)必須まずは相談したい(無料)現地調査希望(無料)見積もり希望(無料)その他会社・店舗名※未定の場合は空欄でも結構です。ご担当者様名※フルネームでご記入くださいませ。電話番号※繋がりやすい番号をご記入くださいませ。メールアドレス備考※こちらにお問合せ内容をご記入くださいませ。残りの必須項目:3/321を正しくご入力ください以上の内容で送信します。内容をご確認の上、「送信する」ボタンを押してください。